G2010BLSテキスト日本語版 [講習会]

AHAのBLSヘルスケアプロバイダーコースのテキストが
いよいよ12月8日に発売になるようです。

g2010-BLStext-J.jpg
日本語版では「受講者マニュアル」という名前のようですね。¥3,675なり。

インストラクターマニュアル(¥6,825)も同時発売のようです。
インストラクターパッケージではなく、マニュアル(本)だけみたいです。

いずれも、シェパード株式会社というAHAの代理店Webサイトで
予約が可能となっていましたが、予定数すべてが予約されたようで
すでに在庫数ゼロとなっています(^^;;


さて、コースDVDは・・・どうなるのでしょうか?
単純に考えれば、後日単品で発売なのでしょうかね。

また、BLSの講習会で直接使う訳ではありませんが、
ハンドブックやガイドラインも日本語版も、なかなか発売されませんね~(--ゞ

勉強するにはコース受講!コースのマテリアルが先!という事でしょうか・・(^^?

英語が得意ではないけれども何とか読める私ですが、
読んでたはずの文章が日本語になると、すーっと頭に入ってきます。

慣れ親しんだ言語って、偉大ですよね。
…ということで、他のマテリアルも含めて早く日本語化して貰えると助かります。

身近でも、日本語教材だったら勉強する!という看護師さんや
コメディカルスタッフも多いので、私以上に切に願っている事と思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Kim

もう予約いっぱい??残念です!

でも早く普及すると良いですよね!

by Kim (2011-11-24 21:15) 

Kite

Kim先生、コメント&nice! ありがとうございます。
本当に自国語でのマテリアルが早く出て、
より良い方法がより広く普及すると良いですよね(^^)/
by Kite (2011-11-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。