ドリカム新幹線!! [雑感]

九州住まいの私ですが、最近はTVやラジオから聞こえるニュースに
素敵な時間を過ごせています。

これのおかげ!ドリ新幹線.png
http://www.dreamscometrue.com/kyuudoko/
から画像をいただきましたm(__)m

テーマ曲の「九州をどこまでも」の配信が始まりました。
TV-CMや、ラジオでのオンエアも増えています。

7月7日から実際に走る、このドリカム新幹線!
公募のうえ選ばれた夢をラッピングに施して走るという事らしいのです。
そして初日には抽選で選ばれた人が乗れるとのこと。
http://dct-shinkansen.com/
ドリカムも好き、新幹線も好きな私には、たまらない企画です^^

初日に乗りたいなぁ~夢を載せたいなぁ~見に行きたいなぁ~と
ドリカム新幹線へのドリームが膨らむばかりです(^^)
まだ応募もしていませんが…
乗車や夢を載せる事に当選したら、それこそ1つの夢が叶うのです^^

そして今年は4年に一度の、ワンダーランドイヤー♪♪でもあります。
九州は12月なのですが、もう「どうにかして参戦するぞー」と画策開始中です(^^)/
ドリカムファンにはワクワクの1年ですが
九州住まいの私達には、さらにワクワクがレベルアップの1年です!

このワクワクをモチベーションに、日々のお仕事やオフの行事も
着々と、楽しみながら、充実させて過ごしていきたいと思います(^^)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

kick_drive

こんばんは。狭き門になりそうですね。鉄道ファン、ドリカムファン、そしてkiteさんのように両方好きな人。どうか当たりますように 。
ちなみに吉田美和さんと自分は同じ誕生日でした。年は自分が下ですが。
by kick_drive (2015-04-12 21:57) 

Kite

kick_driveさん、いつもありがとうございます。
5月生まれなんですね。良い季節にお生まれで、親御さんは育てやすかったでしょうね(^^)
当たりますように当たりますように…と唱えながら、職場の先輩に「当たったら七夕休暇とります!」と宣言だけはしておきました(^^)
by Kite (2015-04-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FAIのタイプFAIの診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。