中日ドラゴンズ優勝 [雑感]

プロ野球のセントラルリーグ優勝を、中日ドラゴンズが勝ち取りました。
ここ最近の勢いは、優勝まっしぐら!という感じでした。

さてドラゴンズといえば、このブログではドアラ! 
最近その動向に注目していませんでした(^^;

ドアラの公式ブログを見るとhttp://gree.jp/doala
試合中のドアラのパフォーマンスも最近は好調だったようで、
宙返り成功率が上がっていた様子(^^)
チームもドアラも好調をキープして優勝!というところでしょうか。

ビールかけにも参加したようで、楽しかったでしょうね。
(かけられた後はかなり頭が重たくなりそうですが・・・ゞ)

おめでとう!中日ドラゴンズ。
おめでとう!ドアラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hokum

こんばんはkiteさん
ドラゴンズが優勝して良かったです優勝セール66円で結構買い物して
来ましたよ主に食品関係ですけどねカップラーメン沢山買いました^^
by hokum (2011-10-21 20:43) 

Kite

hokumサン、いつもありがとうございます(^^)
66円セールなんてスゴイ・・・当地では無関係なので、羨ましいです(^^)
by Kite (2011-10-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災訓練痙縮の評価~Ashworth Scale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。