7月7日 [雑感]

今日も平日ですが、お勉強記事をお休みが続いています(^^;

以前から何度も記事にしていますが
私はDreams Come Trueのファンです。
今日はドリカムファンにとって、そして九州のドリカムファンにとってはもっと!
特別な日なのです。

コンプリートベストアルバム
「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」
が、本日発売なのです!!!!!

当然、買いました(^^)
ネットで注文したので、発売日より少し早く届きました。
フラゲってやつですかね(*^_^*)

以後、通勤の車内で…
休憩中や事務仕事中のPCで…
聴いてます、聴いてます。
思わず一緒に歌いだしそうなのを堪えるのが大変(^-^)

今日から、九州新幹線にドリカム新幹線が走ります!
Dreams Come Trueと夢のラッピングがなされている新幹線です。
http://mainichi-benkyou.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

このラッピングに自分の夢を載せて貰う、という夢はかないませんでしたが
早く見たい!早く触りたい!早く乗りたい!

関西に行く予定があるのですが、
普段は楽なので、乗り換えなしの直行みずほ号・さくら号を選ぶところを
わざわざ博多駅まではこのつばめ号を選んじゃおうかとさえ思っています(^^)

その他にも鹿児島に行く用事もありますし…
博多に行く用事もありますし…
佐賀にも行くことになりそうだし…
その他一駅だけの距離でも、車でなくて新幹線に乗りそうです(^0^)

今日はSPECIALドリカム新幹線も運行されているはず!
http://www.dct-shinkansen-unkou.com/
当選された皆さん、存分に楽しんでくださーい(^^)/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。